So-net無料ブログ作成
検索選択

先週すべきこと [Life]

 先週すべきことを持ち越しています.
押し込まれているとも言えますが,他の予定を消化してしまったので逆にじっくりと取り組むことが出来るとも言えます.

 用紙が見つからなかったので先送りしていた,原付の税金を払って来ました.
原付の税金ですが,身分証明書があれば払えるんですね.
こんなことなら,もっと早く払っておけば良かったと後悔しています.

 逆に,用紙が無くても払えるかもしれないと思った事に驚きを覚えます.
勿論,車検が必要なものの場合にはこうはいかないと思いますが,これに関しては自分を褒めたいです.
タグ:原付 税金
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る