So-net無料ブログ作成

お盆前に [Life]

 お盆前にしなければならないことがあります.
特に今年はいろいろと忙しい.
そこで,再びいろいろと分解して考えてみることにします.
自ずと見えてくる簡素化への道標と限界.
ここまで出来れば振り分けるだけです.
それなりに整理できました.

 少し話は変わって,少し前から洗面所の流れが悪いので何とかしようと思っていました.
パイプクリーナ的なものを利用して放置してみたのはしばらく前.
今回は思ったほどの成果は出ていない様子です.
恐らくもっと根本的な解決を試みなければいけないのだろうということで思案.

 真空式ポンプなんてものを利用してみました.
これが,驚くほどの成果です.
今までの苦労が嘘のようにあっさりと処理できました.
 流れきるのを待っている時間が無くなった分だけ驚くほど時間の短縮になっています.
とても得をしたと感じると同時にもっと早くこうしておけばよかったと感じます.
 
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る