So-net無料ブログ作成
検索選択

あれれ [Life]

 意外な事が発覚した気がします.
どうも,年内の予定に関してはほぼ選択の余地なく埋まってしまったような気がします.
勿論,多少フリーな日はあるかとは思いますが消化しきるということを考えれば年越し以降の大まかな流れまでは決まってしまっているように感じた.

 確かに,継続的なことはあるとは思っていましたがある程度の目途はそれぞれに立つと思っていました.
もっとも,正確なところはスケジュールを組みなおしてみないとわからないことで.
また,過剰に要求されている点に関しては見直しをする方向で検討してみようと思っています.

 ダラダラと〇〇をというのはあまり好きではありません.
結局なにかを押し付けられるというのも違うと思いますので,そのあたりは整理してみようと思います.
継続的にというのが想定されているレベルの場合とそれ以外の場合は大きな違いがあるということ.
そのあたりの認識を改めて考え直し,認識させるよい機会だと思っています.
タグ:認識
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る