So-net無料ブログ作成

世間では24hTVというものが [Life]

 世間では24時間テレビというものがあったようです.
ちなみに,私は観れないので関係ありません.
まだあたんですね,これというのが正直なところ.
「愛は地球を救う」というフレーズも大事なことですが,もっと色々な人にこれを意識してもらいたいと感じます.

 どこかの国のミサイル発射問題は言うに及ばずですが,他にも色々抱えていると思う.
これを早急に解決しないとこのテの事には本腰を入れられないと感じます.

 本当の意味で,重要性はこちらの方が高いのだろう.
しかし,1テレビ局が取り組むレベルの事ではないのではないだろうか.
また,それでは出来ることも限られてしまうのではないかと思います.

 次週は遠出します.
色々準備を整えておいて,ストレスなく動けるようにしておこうと思います.
9月も色々出先で対応することが多いと思います.
 色々雑音が多いので,せめて身の周りのことはスムースに処理したいと思っています.
考えなければならないことが増えているのです.
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る